AYUを愛してる嫁ちゃんが

絶対に見る!

って言ってた番組



やっぱさ…

浜崎あゆみ

スゲーいいよ


なんだかんだ言って俺も

1999年から2020年位まで

ライブ行きまくりだったもん(笑)


ちょっとした事が理由で離れたけど

やっぱイイもんはイイよ


ただステージは華やかすぎて

いまは生では見たくないけど

歌は聞いてます



目覚ましに使ってるから

ほぼ毎日聞いてる事になる(笑)





特にこの歌を聞いて

やっぱスゲーな!

って思ったね


この歌詞なんか

男言葉で歌えば

完全にパンクロックだよ


絶対にオマージュした曲を

作ろうと思うよ!



かったるかったり

中身が無かったりの

j-POPとは全然違うんだよね


なぜ

安室奈美恵は叩かれず

浜崎あゆみは叩かれたか


それはAYUがロックの大事な精神を

持ってるからだね


反骨反逆精神ってのは

右習えの日本では敵が多いからね



まぁ…

ウチラみたいな

場末のパンクバンドよりは

嫌われないけどね(笑)



さて

今月はレコーディングがあります

ライブのフライヤーも上がってきました


いよいよ

反逆野郎共が動きだします!


目指せパンクロック界の浜崎あゆみ!


押忍!



それでは

猫三姉妹が

早く寝ろ!ってうるさいから

寝ます(笑)