12月は月半ばから働き出したから

なかなか1月はビンボーです(笑)


今月は

まったくライブに行かないから

出費も少なくて

嫁ちゃんに気兼ねなく生きてます(笑)


自分達のバンドが本格的に動き出し

2月はアー写を撮影し

3月は音源を作り

4月からはステージに上がります

たぶん

4月以降はスタジオリハより

ライブの方が増えるかも(笑)


自分もメンバーも

世間的には

枯れていく人が多い歳なのに

輝きだせるって嬉しい限りです


考えたら…

格闘技も普通は引退する年齢で

プロデビューして

つい最近までリングに上がってました

紆余曲折あり

リングを降りてる間に

今度は

ライブハウスのステージに立つなんて

なんか不思議ですねー


しかも10曲以上あるオリジナル曲で

90%以上が俺が作詞してるし…

またその詞がたまらなく良いし(笑)


人生ってホントに何があるかわからんね

良いことも悪いこともあるけど

全部プラスに繋げていきたいです