明けましておめでとうございます


朝目覚めてキッチンに行ったら

猫三女がイタズラした残骸が………


モーニングちゅ〜るを食べに来た

猫三女はイタズラを見つかった!

って猛ダッシュで逃げました(笑)

夜中に変な音がしてたんだよなー

猫三女の「バレた!」

って顔も可愛かった(笑)



猫次女も今日はパパ休みだ!

嬉しい!

って激甘えしてくれるし



猫長女も

ヨシヨシ!今日も甘えちゃお!

こっち来てー!って激甘えだし

いつもの休日です


三ヶ日は仕事の嫁ちゃんを

駅まで送り届け

車内ではSTRONG STYLEが流れてる

いつもの休日です


神棚を掃除して御挨拶したら

朝飯食いながら酒を飲んで

あとはひたすらベースの練習

いつもの休日です


なんにもない

いつもの休日


今年1年平和で過ごしたいなー

って思います


んー

俺も丸くなったなー(笑)