今日から正月休みになりました

1/4には仕事があり

その後はちょっと連勤になるけど

仲の良いお客さんや

仲の良い職人さん達と

一緒の現場なので楽しみでもあります 




正月休み初日

今夜代々木で開催の

浜崎あゆみカウントダウンに参戦する

嫁ちゃんを朝

駅に送った後は

朝飯を食いながら朝飲み

そのまま爆睡(笑)




昼過ぎに目覚めて

ニャンコーズに遊んで!

って言われてたくさん遊びながら

ボチボチと確定申告の準備!

厄介なタイミングで転職したので

今年始めて  

自分で確定申告することなりました

まぁ…税理士に頼むほどじゃないし

なんとかなるだろう!って感じです




そして夕方からは

またまた何時間かのベース練習!
   


2023年9月に翌年の4月に

STRONG STYLE結成30周年を祝う

ファンのイベントでバンドやれよ!

ってなり

2022年11月に

何十年ぶりにベースを買って練習し

2023年4月にヨレヨレながら

ステージで演奏し

2023年6月にバンドを組み直し

紆余曲折しながら

やっと2023年末に

理想的なバンドが組上がり

気がつけば

来年はガチでバンド活動ってとこまで

漕ぎ着けました(笑)


馬鹿みたいに練習したかいがあり

最近は結構うまくなりましたよ

去年の今頃と比べたら

ケタ違いにうまくなりました!



来年はバンド活動も本格的にやるんで

それまでには

金がもらえるレベルになります!

 

その頃には

ムエタイ選手としても復帰しますよ!


今年は例年にないくらい  

始まりや終わりがあったり

いろんなトラブルがあったけど

なんとか乗り越えました


そして来年もいろいろありそうだけど

来年は楽しみです