本日

昼間に宅録で

新曲のデモを作ってたら

いつも通り

猫長女が大絶叫!

しかも繰り返し繰り返し大絶叫!


さすがに

「コラ!大きな声だしたらだめ!」

って俺が大声出したら

珍しく静かになってくれた



甘えたいのはわかるけど…

ゴメンねー!って

宅録完了後にしっかり謝っときました



コラ!って言った時に

猫三女がビックリして

ベッド下に避難してたんで

宅録完了後に猫三女にも

スゲー謝っときました


猫次女はキャットタワー上から

静かに宅録を見守ってくれてたんで

宅録完了後はナデナデタイムでした



いろいろ大変だったけど

新曲も完成!

これでウチのバンドはオリジナルが

7曲完成!

1曲保留中のがあるから

8曲出来ちゃった!

実際9月位から

本格スタートしたバンドだから

なかなかハイペース!


猫三姉妹に見守られながら

ベースをさらに弾き込んでいくぞ!



なんか…

幸せ感じるわ☺️