いきなり寒くなり

いきなり冬が来た

一気に時が進んで

いろんな事が一気に動き出した


俺は何年ぶりかにセーターを仕入れた

もちろんパンク感満載すぎて

嫁ちゃんとのデートでは着られない

セーターなんて

マジで着たことなかったのに

時が流れると変化するもんだね



時が流れて

猫長女は左頬の腫れも無事に治り

食欲全開状態

食欲の秋から食欲の冬へって感じ


ただ…

かなり高齢だから

だんだん痩せてくから

毎日不安で仕方ない



猫次女は寒くなってから

一段と甘えモード全開

強烈に好き好きアピールしてくれて

可愛くて仕方ない



猫三女の右目の腫れは治ったけど

捕まえられるトラウマは

時々襲ってくるみたい


捕まった時間やタイミングは

妙に警戒している…



今月中に

猫次女と猫三女の

ワクチンに行かなきゃいかんから…

困ったもんだ😭

時が流れて忘れる前に

またまた確保しなきゃいかんから

困ったもんだね





バンドは

やっと時が流れだし

いよいよフルメンバーが揃い

今週末にリハが出来る

バンド組んで3ヶ月たって

初のフルメンバーでのリハ


それなのに

スゲーカッコええオリジナル曲は

5曲あるって不思議現象


すでにギターのもとで

2曲がアレンジ待機中だし

俺のもとで原曲が1曲待機中


年明けに8曲は仕上がるからねー

桜が咲く前にはライブかな!




いまはバンドもライブも

音楽関係を楽しめない環境にいるけど

年末迄にはプライベートを充実できる

環境に変わるはずだしねー



年齢的に好き放題出来る時間は

マジで残り少ない…


マジで走り出さなきゃ…




道を間違えたら

間違いを認めて正せばよい

道を間違えたら

手段にこだわらずに正せばよい


以前なら

強がって

間違ったまま走り続けたが


間違えてる余裕はないからね


早く

自分の道を走らなきゃね!


時が流れ過ぎていく前に!ね!