昨夜帰宅して

セカンドオピニオンの動物病院に

間に合う時間だったから

猫三女の寝込みを襲い

キャリーケースに入れようとしたら

病院嫌いの猫三女の

猛反撃を喰らいました…


小さい頃からビビりだからねー

怖い思いは大嫌いなんだよね



暴れた際に爪が当たり

腕が血まみれになりました…


外の子達を保護する方々…

身にしみて苦労がわかりました…



そして

今朝猫三女を見たら

さらに目が腫れてます…


今日は嫁ちゃんが休みなんで

猫三女が隙を見せたら

捕まえて病院に連れて行く予定


もしくは

夜に俺が再チャレンジする予定



猫三女よ

頼むから大人しく捕まってほしい…