新しい職場

スゲー技術レベルが高い…

予定通りなんだけどね…



今まで

まぁまぁ職人として

技術はあるつもりだったし

お客さんにも評価されてきたけど

新しい職場では[普通]に

合格点をもらえるくらいだ(笑)

なにせレベルが高いから

合格点をもらえるだけ嬉しい



実は

特に前の会社では技術を教わってなく

ほとんど独学でやってきて

普通に合格点をもらえれば

コツコツ頑張ってきた

甲斐があるってもんだよね



新しい技術もどんどん覚えて

予定通り職人としてレベルアップし

毎回自分が納得出来る仕上りで

気持ちよく現場を納めたいからね



話は変わるが

さすがに年齢も年齢だし

走っちゃいるが

ジムも半年もいかないと

健康診断の結果がよろしくない


ぶっちゃけ現役バリバリん時より

かなり体重も増えたしね…



仕事だけ出来ても体調を壊せば

まったく意味がない



って訳で

久々に減量開始します


試合でもないから

健康的にやりたいが

やりだすとトコトン体質なんで

ガッツリ減量したいと思います



もちろん仕事に支障がないよう

過激にはやらないけどね



どうせライブで

ステージに立つ身でもあるから

スマートな方がカッコええしね!



なにより

嫁ちゃんや猫三姉妹を

最後まで看取るって

大事な責任があるから

食物なんかに負けてられない


すでに

酒もスゲー減らしました

健康に良いですよ!

って量の

毎日半分以下にしとるしね!


新しい職場の親方に

体重落とすとか

健康体になるのは

年齢的に無理無理!って言われたが

親方は俺の気合をまだ見ていない


親方にも「コイツ!スゲーな!」

って面も見せないとね



いろいろやることだらけ

いろいろやらなきゃいけないことだらけ



なかなか楽しい(笑)



こんな時に初期パンク精神は

役に立つ(笑)