9月に入り嫁ちゃんが軽く手術をし

タイミングよくしばらく休暇中の俺は

毎日通院の送迎してました

もちろん炊事家事もやる極主夫(笑)



無事に通院も終わり問題無く完治して

やれやれひと安心!



と思ったら…




バンドメンバーで

今後をスゲー期待してたギタリスト君が

家庭に不幸がありバンドをリタイア…

嫁ちゃんの事でひと安心したのに…

またまたひと苦労スタート…


せっかく

オリジナル曲も8曲くらい出来て

年明けからライブ活動スタートだ!

って企んでたのに…

いろんな境遇の人が集まるバンドは

なかなか上手くは行かないもんです



俺は覚悟を決めたら

相当な事がない限り

執念で諦めない性格だけど…

ひとそれぞれだからね

だから

責める気もないし

逆に同情します

せっかく縁があって繋がれた彼とは

バンド抜きで

ノンビリ付き合って行ければと

思います


って訳で

いま新しくギタリスト探してます


人運だけはメチャクチャ良い俺は

なーんとなく

新しいギタリストが

見つかりそうな気配もあります(笑)


たぶん

いきなり活動再開出来る予定です



若者みたいに

ノンビリ構える時間は無いからね!


余生が短いオッサンは

いつも猛ダッシュ!


感傷に浸る余裕はない(笑)



話は変わるけど…

そろそろ革ジャン着る準備しよかと

革ジャンを着てみたら…

なんか腹周りがキツい…

最近働いてないからか?(収入はあるw)

オッサンだからか?


ヤバい…

やっぱ感傷に浸る余裕はない…


明日から走る距離を伸ばそう(笑)