転職決めたから

9/1からしばらく夏休み!


宿題はないけど

大人には大人の

やらなきゃいかんことあるんで

結構忙しい!

下手すりゃ

普通に務めてる時より忙しい!

職人の転職って

大変なんだよね(笑)



忙しいって言っても

時間が空くときもあるんで

貴重な時間を有効に利用して

ベースギターを練習しまくって

レベルアップしないとね!


なにせ

昨日メンバーも曲を仕上げてくれて

なんと

まだ

バンドメンバーが全員集まって

1回もリハした事ないのに

すでにオリジナル曲が6曲もある

不思議な状況だしね(笑)


課題曲を

それぞれが家で仕上げてくるんで

9月のバンドリハは

かなり仕上げていかんとヤバい(笑)



あと2曲あればライブ出来る…

すでに出演出来るイベントもある  

って事は

年明けくらいから

レベルの高いステージに上がる事になる


転職し勤務先のレベルが上がり

レベルの高いステージに上がる事になる


なんかさ

この年齢になって

新しく

レベルの高いステージに上がるって

スゲー恵まれてるよね



俺の年齢なら

惰性で生きるってのもありだけど

俺には出来ない(笑)


やっぱ死ぬまで挑戦だよね