7月から代休を必死に(笑)消化してます

バカみたいにある休日は

嫁ちゃんの送迎

ベースを弾く

猫三姉妹と遊ぶ

家事をやる

夜はランニング

これ位しかやってません(笑)


以外と家事はやることが多くて

主婦って大変かも…って思います(笑)


朝昼兼ねた適当な食事も主婦なみ(笑)


職人仕事しないから

酒もマズイんで

飲めない女子レベルしか飲みません(笑)


このまま酒やめようか…ってくらい(笑)


やっぱね

汗水たらさず飲む酒はマズイ

ハードに働いて

クタクタになって迎えた休日の朝酒や

クタクタになって帰って飲む晩酌が

やっぱうめーよ(笑)


家事はね

楽しいよねー

掃除も飯作りも好きだし(笑)



俺は見た目がアレだから

まさに極主夫道的な感じ(笑)


ブログには書かないが

なんか最近いろいろ急展開中だから

いっそいろいろ切替るのも

悪くないよなー


どうせ人生1回だし

自分のやりたいようにやりつつ

嫁ちゃんと猫三姉妹を最後まで

幸せにだけすりゃ

任務完了だしな!


せっかくの長期休暇だ

いろいろ考えよーっと😁