最近

毎朝

猫三姉妹が全員起きてきてくれる

とりあえず

朝は猫次女と猫三女が

毎日代わり番こでお越しに来てくれる


シンドい朝でも

朝からナデナデしていると

凄く癒やされる



目覚めると

猫長女はモーニングサラダ(葉っぱ)

猫次女と猫三女はモーニングちゅ〜る

そこからナデナデタイムと

起床してから出勤までの

ほとんどの時間は猫三姉妹タイム

これがないと…

出勤したくないかもしれないな(笑)

ホントに可愛くて仕方ない



カワイイって言えば

俺の愛機

サンダーバードベース!

頻繁に弾いてます

最近は練習よりも作曲が多いかな!

フロントマンが1曲作って

俺が2曲作ったし

名曲を1曲コピるから

バンドとしては4曲出来たな


俺のストック曲が4曲あるから

バンドとしては8曲

フロントマンも俺も忙しいから

なかなかバンドに専念出来ないけど

この感じなら秋冬には

ライブ出れそうだな!

楽しみ楽しみ


7月にはムエタイも復帰したいしね

いい感じで充実してきたなー


まぁ

会社はイライラすることだらけだが

その辺は何とかするしね!

その辺は勢いで(笑)


人生タイミングと運だからね!

きっとなんとかなる!


こんな前向きになれるのも

猫三姉妹がいるからだな!