昨日は

前から目を付けてた

ベースギターを仕入れました!


ついでにアンプやらチューナーやら

仕入れちゃった(笑)


ガキの頃に断念したベースギター

なん10年ぶりかに再チャレンジです!


不思議なもんで

なん10年ぶりなのに

ちゃんと指が動くんだよね(笑)


ガキの頃に覚えた曲は

ちゃんと思い出せました


ってわけで

昨夜から

下手くそベーシスト誕生!

これでホントにパンクロッカー🎵



そして

本日は国家試験の合格発表!


残念ながら学科は合格したけど

実技は不合格…

また来年チャレンジですわ~


ムエタイも半分しかベルトに手が届かず

国家資格も半分しか合格しない

中途半端な野郎ですわ…



でもね

ベースギターみたいに

秘かにリベンジしますよー


ムエタイも国家資格も

ダメなとこはわかっとるしね!


ムエタイも来年タイで再チャレンジ

国家資格も来年に再チャレンジ

ベースギターも

来年はステージに再チャレンジ


再チャレンジを踏まえて日々行動するから

自分のレベルも確実に上がるしね!


諦めない限り

ホントの負けじゃないしね!


すべては同じ道につながる

来年が楽しみだ