ここ2~3日は

かなり有意義+寂しさを感じた


まず

7月15日(金)は

朝練して

家で昼飲みして

夜はミニオンズの新作を

嫁ちゃんと見に行きました!

やっぱ

映画館で見るなら笑える作品に限るな



7月16日の土曜日は週末の疲れが出て

夕方までノンビリしてから

リーゼントをキメて

パンクファッションでキメて

元プロ選手で

俺の憧れのムエタイ仲間が

東京からみたいライブがある!

ってんで

鶴舞のライブバーRippleに行きました!

久々の再開なのに

おー久しぶり!

って軽く挨拶してから前飲み(笑)


前飲みの店で

今日のライブのイベンターも合流し

前飲み



そこに

東京からの別の仲間も合流

なんか制作会社の社長みたい(笑)


そっから

Rippleに向かうが

チケットを買ってから

店の前でまたまた前飲み(笑)

お目当てのバンド迄は

外で聞いてました

見たいバンドしかみない

まさに名古屋スタイル(笑)


お目当てのバンドはカッコ良かったが

実は…

7月16日の土曜日は

東京でTHE STAR CLUBが

NAGOYA80′NIGHTって

素敵なイベントやってて…

良かった!ってグループLINEが

たくさん来てたんで…

ビミョーな気分でした(笑)


ってかさ

なんで名古屋ってタイトルで

渋谷だけでやるんだよ!

って感じもあったけど(笑)


スタークラブ以外のゲストが

気に入らなかったんで

行かなかったってのもあるけどね(笑)




飲み過ぎて少々お疲れだったんで

7月17日の日曜日は終日休業


そして

本日7月18日の月曜日は

朝から昼過ぎまでバチバチに

ムエタイやってきました



しかしだ

またまた

なんかリズムが崩れだした…



新しい技術を取り入れようとすると

必ずリズムが崩れるんだよな…

こんな時にタイ人先生が近くにいたら

ビシッと整えてくれるんだけどねー


まぁ

仕方ないんで

またまた秘蔵テクニックメモを読み直し

基本に戻ってやり直します(笑)



って感じで

なんだかんだと楽しい連休でした!



さて

明日は土砂降りの中で

終日外仕事…


山あり谷ありだね(笑)


あっ

もちろん

毎日猫三姉妹とラブラブしてましたよ(笑)

なんだかんだ言っても

猫三姉妹と一緒にいる時が

1番楽しいわ😃🎵