4月末から


高所作業車の揺れるバケットや


高所の鉄骨の上など


とにかく足場の悪いとこで


細かい作業や危険作業をやってたから


踏ん張り過ぎて全身筋肉痛(笑)



そんな状態で


今週火曜から木曜日までの予定を


気合いで木曜日に終わらせたから


今日は休みです!


だから朝からジムに行って来ました!


バチバチにスパーや練習をしたら


かなり筋肉痛が無くなりました



根っからのムエタイ選手なんだなー


なんて自分自身に感心しました(笑)




帰宅して


猫三姉妹に遊んでもらってから昼飲み!


そして


寝落ちして


飲みすぎたビールを


寝🤮しそうになって目覚め


トイレで🤮したら


シラフに戻りました


スッキリしたから飲み直し!


って思ったが


晩酌の楽しみのために我慢我慢


根っからの酒クズなんだなー


って自分自身に感心しました(笑)




さて


夜に嫁Chanを駅まで迎えに行くまでは


のんびり過ごします



今日はちょっと寒いから


猫三姉妹も爆睡中


起こさないように寝姿を見て


ニタニタしてよう☺️