今日は

休める予定じゃなかったが

いくつか抱える現場が

いろいろ進捗が遅れていて

ラッキーにも休めた🎵


昨日は

朝5時から現場入って

お客さんの見込み時間の

半分で時間で仕上げてから

そっから2件現場をこなし

スゲーバテました(笑)


この前の日曜から

超危険作業の現場が始まり

明日からも超危険作業な現場が始まる…


GW明けまで

毎日毎日超危険作業ばかり

仕事量もハンパない(笑)


オジサンも人間なんで

疲れてくると

ちょっと気弱になる


人間は『気』の生き物だからねー


って疲れてたり気弱になっとる暇はない


今回のハードな日々を乗り越えたら

またまた俺は次のステージに上がります


嫁Chanと猫三姉妹のため

俺は頑張り続けるのだよ😁



でも…

今回は油断したり焦ったりすると

マジで死んじまうからねー


気合いだな