珍しく

深夜?早朝にブログ更新


昨夜

毎度のごとく寝落ち(酒飲んで)した(笑)



そして

先ほどやたらリアリティーのある

ムカつく夢で目覚めた

やたらムカついて目覚めたのは

長年生きてきても

ほとんど記憶にないなー


何にムカついたって言えば

会社のこと

会社の『俺は男気ある男だ!』

って言ってるヤツのこと



夢にまで勝手に出てくんな(笑)

まぁ

夢でもひと言も口を聞いてないが(笑)


目障りなんだよなー

お互いにそうなんだろうけど(笑)


どうせまた

このブログをこっそりみてるから

あえて書きました(笑)


小さな野郎にムカついてる自分も

やっぱ小さな男なんだなー

お恥ずかしい



なんてイラついてたら

猫次女が起きてきて

癒してくれました


そして猫三女も起きてきて

癒してくれました



そして

猫次女と猫三女の

バトルごっこ開始!

深夜だぞ(笑)

笑わせてくれてありがとう😉👍️🎶



ホントなー

毎日働く会社なんだから

もうちょいまともなヤツがいる会社に

行かないとなー

陰険陰湿妬み僻み

どっかの呪文みたいな気が沈む気質

大っ嫌いだわ(笑)


しっかし…

毎度のごとく思うが

他の業種や他の同業他社の職人は

年齢問わず男気ある人達多いのになー

なんでオレの勤務先は真逆なんだろ

不思議でしょーがない(笑)



って訳で

今日は早朝から

男気ある奴等と

ジムでバチバチにスパーリングして

昼からは

男気あるパンクス達と酒を交わし

男気あるパンクなライブに行ってきます


このギャップ…

笑える(笑)