人に美味しい店を勧められる

人に良いバンドを勧められる

人にいろんな事を勧められる


否定はしない

肯定もしない


なんか良いかも!って思えば

体験出来るなら体験してみる

やれる範囲でやってみる

もちろん

無理は一切しない


流行りだから

誰かやってるから

みんなが好きって言ってるから


そんな事は一切意識しない



嫌われようが

無視されようが

自分が好きなものは譲らない


流されるってカッコ悪い

妬むってカッコ悪い

僻むってカッコ悪い

何でも否定するのはカッコ悪い

何でも肯定するのはカッコ悪い



自分の信じた道

自分の信じたやり方

辛かろうと

孤独になろうと

馬鹿にされようと

貫き通す


そんな中でも

気が合うヤツは仲間になる

孤独を気取るってのもカッコ悪い


どうせ生まれて死んでくなら

カッコよく生きていたい

笑って死にたい


別にファンではないが

矢沢永吉さん(72歳)みたいに

カッコいいジジイになりたい



別にパンクじゃなくても

カッコいい男には憧れる


パンクなら



ヒカゲさんみたいなジジイになりたい