昨日は


↑に急遽化けた酒クズ仲間の

面白トラブルを乗り越えて



このライブに行ってきた!


同じ日に開催された

THE STAR CLUBのライブに参戦する

パンク仲間も合流し

大須で外飲みからの

池田公園で外飲み(笑)

次々と仲間や知り合いが来て

ライブ前までは楽しかったなー



ライブは…

ごめんなさい

トータルで6曲くらいしか聞いてません

ほとんど池田公園にいました(笑)


えぇ

オレが悪いんです

場違いなライブなんか行くから

楽しめないんだよな


誤解のないように書いとくが

決して各バンドが悪いわけじゃない


オレの好きなカテゴリーじゃなかっただけ


なんで行ったんだろ…


THE STAR CLUBに行くべきだったなー(笑)