依頼された長期の現場が

アチコチ終わりだして

ここ何日か連休とれてます


連休は

パンクス仲間と飲んだり遊んだり

ジムの朝練行ってバチバチにスパーしたり

猫三姉妹と遊びまくったり

嫁Chanと久々に出掛けたり

意外と忙しい毎日を過ごしました🎵


そして

今日も午前中から

パンク仲間の経営する喫茶店で

はるばる東京から頻繁に名古屋に現れる

パンクス仲間のEと

偶然来店したイベンターBさんと

朝から馬鹿話で盛り上がって来ました


そのまんま飲みに行きたかったけど

残念ながら

昼からは某企業で仕事です…


しかし!

その某企業には

パンクス仲間が勤めてて

タイミング合えば会えるみたい(笑)



なんかねー

仲間がたくさんいるって楽しいね🎵


オッサンになって

男くさいオッサンパンクスとの

仲間の和が広がるってスゲー楽しい



そして

ほとんどが猫好きってのも不思議だね🎵



新しい仕事先も

こう言う素敵な縁で

繋がって欲しいなー

いや

繋がるはず!

いや

繋げよう!


ってかさ

前向きな仲間達と話すとさ

前向きな考え方になれるから

スゲー嬉しい

オレの周りのパンク仲間や格闘技仲間は

前向きだからな!


これ以上書くと

パンクス仲間や格闘技仲間以外の

オレが苦手とする連中に

またブログをコッソリ読まれて

ヒソヒソやられるから

やめとくか(笑)