久々に

GWを利用して

昼夜逆転生活中…

夜暇だから

YouTubeで映画とかを見てたら

朝方になり

寝落ちする

かなりダメな生活中(笑)


嫁chanがGW中も仕事だから

ちゃんと送迎はしとるけどね


暇なんで

夜のお迎えは

リーゼントしてパンクロッカーで

迎えに行ってます(笑)


しかし…

最近のYouTubeで見てるのが

実録!ブラックエンペラーだの

実録!ルート20だの

実録!極悪だの

BAD BOYSだの

荒くれナイトだの

湘南爆走族だの

ひたすら暴走族な映画やアニメばかり(笑)


しかも

昔の荒くれの男らしい話ばかりで

カッコエエがやって見いっとるから

気づかぬうちに…

自分のリーゼントが…

ヤンキーチックになり

嫁chanに湘爆の江口さんですか?

って笑われてます(笑)



いかん!いかん!

ライブや大須のパンクな集いに

しばらく行かないうちに

ヤンキーよりになっていた(笑)


いつもはリスペクトする

SAのTAISEIさんを目指し

リーゼントしていたが

さらに時代をさかのぼり

STRAY CATSの

ブライアンセッツァーに寄せよう(笑)


あっ

ちゃんと

ロードワークもしてますよ!

エロ女優探しもしてますよ!

ムエタイの勉強もしてますよ!

Ayuのドラマは予告だけでムカついたから

死んでも見ないけど

やっぱAyuは好きだから

ライブの動画は見てますよ!

ニャンコーズと朝から晩まで

遊んでますよ!


って感じで

ほぼほぼに

引きこもり中

ステイホームって

大きなお世話


もともとお家大好きだから

引きこもりなんて天国気分!



残すは

今日明日で連休も終わりだ…


ロックダウン…

希望します😏