今日は成人式だそうだ

確か…昔は1月15日だった気がするが…


知らないうちに日にちが変わったのね(笑)


そもそも成人式なんて

相当昔な話だもんなー


自分が済んじゃえば

知ったこっちゃないわねー



さて

オレの成人式…



確か腹壊して

家で死んでた気がするが…

そもそも行く気もなかったから

なんの準備もしてなかったけど(笑)


まぁ…

その当時はパンクロッカーから

ハードロッカーに転身して

派手な身なりの

生意気クソガキだったし(笑)


行くわけないわな🎵




今はどうかと言えば

まったく変わらない性格だから

いまの年齢で何とか式ってあっても

間違いなくいかない(笑)


変わらない事が美学とも思わないが

無理しない自然体のスタイルな

変わり者のオッサンでいられるのは

なかなか素敵だ(笑)


60歳

70歳になった時も

同じ事を言ってたいもんだ(笑)