昨日は

うちのジムのプロ試合の締めくくりで

ジム仲間がK1名古屋大会に出場


彼は最近なかなか勝ち星に恵まれず

今回は引退覚悟で試合に挑みました


そして無事に判定勝ちをし

楽しく年越し出来ることになりました


おめでとう‼️

年末は

勝てば天国

負ければ地獄だからねー

良かったね❗️



ちなみにオレは

2017年は日本で

11月にタイトルマッチに挑み

判定負け


2018年も11月にタイでタイトルに挑み

見事なKO負け


2019年は10月に

日本のムエタイビッグイベントに挑み

まかさのKO負け


だいたい年末には負けてしまい

楽しい正月を迎えてません


だから元旦から走ってます(笑)


まぁ…

前向きに考えたら

年末に負けて悔しくて

新年から走って今年もやるぞ❗

って思えてるから

負けも良いことなのかな(笑)


ってわけで

今年はAyuのかウコンが

糞高い値段で行く気もなくなり

年末年始は家にいるんで

走りまくります(笑)


ある意味Ayuありがとう(笑)


ってか

マジで太ったし

2月に試合なんで年明けから

減量しなきゃいかんから

東京行かなくてすんで良かった(笑)


と言いながら

明日30日は我等がVODOVOと

いまさら初めてのORdERと

何とかと何とかのライブ行くから

ヘベレケになるけどね(笑)


ちゃんと明日の朝から

メチャクチャ走って

それからライブ行きますよ(笑)

ある意味健康パンクス(笑)


話は変わりますけど

Ayuは1月に名古屋であるらしい

嫁ChanにAyuのライブ行かない

って言ったら怒られた(笑)

だから嫁Chanが抽選当たれば

1月はAyuのライブ行きます

ちなみに

年内でTeam Ayuの会員期限が切れます

更新しません

カウコンがCSだかBSで見れるらしいんで

糞高いチケット代の

価値があるかないかをオレ基準で見極め

価値がないなら二度とTeam Ayuには

入りません

さすがって思えたら再度加入します 


ムエタイみたいに

来年もやるぞ❗ってステージを

Ayuが見せてくれることに

ちょっと期待してます


でなきゃ…

年末に辛い目に会うのは

悲しいかな慣れたけど

新年に辛い目に会うのは

慣れてないんで勘弁してほしいです


まぁ

2月3月4月って

毎月SA見れるし運がよけりゃ

2月22日のSTRONGSTYLEと

THE JIMMY JETSと

STAR CLUBと何かのライブ見れるしねー

3月はSTRONGSTYLEと

ラフィンの対バンライブあるから

楽しみ山盛りだから良いけどね(笑)


レベルは雲泥の差で違うけど

やっぱプロならチケットに見合う価値は

ちゃんと見せないとねー


期待してます