昨日は

うちのジムが主催する

歴史あるアマチュア大会でした❗


仕事をソッコーで終わらせて

仙台の仲間たちに会うためと

SAコムレイズのコージ選手の応援と

会場撤収要員のため

会場入りしました


特に会場の撤収までは

大した仕事もないため

会場最寄りの駅に着いてから

駅の側のコンビニでハイボール(笑)



会場に着いたら

まずはチューハイ(笑)



久々に会ういろんな仲間たちと話ながら

ハイボールを数本(笑)



気持ち良く酔っぱらって

ご機嫌さんになり

ジムの仲間たちにチューハイを

差し入れしながら

さらに数本(笑)


何本飲んだか記憶なし(笑)



会場に

リーゼントをキメて

革ジャン着て


SAのTAISEIさんチックで行ったら

やれ

ロックンローラーだの

ビーバップハイスクールだの

ロカビリーみたいだの

昔のヤンキーみたいだの

いろいろ言われましたが…


パンクスです(笑)


名古屋のパンクスは




THE STAR CLUBから始まり

リーゼントなパンクスで良いのです❗


その流れから



SAしかり



THE JIMMY JETSしかり

パンクスのリーゼントは王道なのだよ(笑)



って確かに昔のヤンキーみたいだけど(笑)


パンクスに定義なんてないのだー

パンクスは生き方なのだー

まぁ…

ビシッと筋を通すパンクスが好きだから

結局は根性入ったヤンキーと被るか(笑)


ヤンキー上等(笑)