いや~

昼からの現場は大変だった‼



大変だったけど

出来る先輩が来てくれたおかげで

お客サンに迷惑をかけずに無事に終了爆笑


やっぱ出来る先輩が来てくれると

早いし綺麗な仕上がりだし

仕事が楽しくなる


ちなみに…

出来ない先輩から渡された材料は…

間違ってました…

さすが出来ない先輩ニヤリ



それでも出来る先輩と

出来るようになってきたオレは

特に焦ることなく何事もなかったように

片付けた


打ち合わせもほとんどしなくて良いから

出来る先輩はありがたいね~



って感じで頼りにされる職人

信頼される職人になっていきたいもんだ


職人=プロだからね


プロは客を満足させてこそプロだもんね


んじゃ

ムエタイのプロとしてのオレは

いかがなもんだろう…


たぶん…

オレ自身が納得出来なかったり

情けなく思う事があるから

やはりまだまだなんだろうな



職人仕事ん時みたいに

お客サンが喜んでくれたり

頼りにされるような

ムエタイ選手になりたいもんだ



でもさ

まだまだ上にいける伸びしろが有るわけで

またまた楽しめるって事だよね



暗闇だからこそ

星や明かりが見える!って

SAのTAISEIサンが言ってた


出来てないから

またチャレンジ出来る‼って事だよね


ポジティブって

ある意味楽だなニヤリニヤリニヤリ