今日は

久々に仕事が休み



何気に最近忙しかった…

早出の連続だったし

明日からも早出だし


ってんで

休日恒例の

ロードワークやジム練習は

久々に休んでまった


人間だものたまには休むさwww




嫁chanは仕事なんで

朝駅まで送ったあとは

朝飲み開始(  ̄▽ ̄)



さかなは

録りだめしたったワンピースからの

浜崎あゆみサマ





いつだっけかな

CSで8時間連続で放送されたやつを

ずっとみてます

"poker face"から始まって

いま

"progress"まできました


ハンパなく可愛いコから

ハンパなく綺麗な大人になって

セクシーになっていくAyuサマが

たまらんわハート


何時間も見てたいけど

他に何にもみれないのがwww



でも

酒を飲みながら

Ayuサマを見てられるなんて

なんて贅沢タイムラブ



最後までみたら

東京の膝妖怪サンの

秘蔵試合DVDをみて

パァムの勉強をします


やっぱムエタイみるんかい‼

ってね

ん?

大人なDVD?

とっくに見ました(  ̄▽ ̄)




桜ちなみチャン

いいね~ラブ




でもやっぱ

最終的にはRUMIKAサマだな

意外と一途なのさ

オレは(  ̄▽ ̄)



酒に

浜崎あゆみサマに

ムエタイに

ニャンコに

エロDVD



なかなか素敵な休日だ


あとは嫁chan早く帰って来ないかなチュー