昨日から発熱してます。

昼間に

MAX38.3℃まで。

寝込まないうちにと

色々コロナ準備していたので。

しかし、前回は

ほぼ熱は上がらなかったので

これは違う株でしょう。

 

熱上がると

さすがに頭がめちゃ痛いです。

購入していた検査キッド、

2回とも陰性でした。

唾液versionと鼻の粘膜version、

ふたつともCラインしか

浮かび上がりません。

なんでよー。

あてにならんなー。

絶対コロナだと体が叫んでいます。

 

熱の上下が半端なく

咽頭の痛みが扁桃腺と違うし、

咳もいつもと違う。

 

いつもと違う

耳鼻科の症状です。

 

💊、なぜかたっぷりあります。

咳止め、解熱剤、去痰剤、咽頭炎の💊。

ついでに胃の保護剤と冷えピタも。

 

だけど、そんなことより

やはり、自己免疫、弱すぎー

のコマネズミなのだな、と

体の中心がささやいています。

 

しかし、喉がたまらんなく痛いです。

飴舐めたまま今日は一日寝てみますが

どーなることやら。

 

多分お犬様もこれからコロナでしょう。

なんせ、

車の中で

同じペットボトルの麦茶を

ちょっといただいてしまいましたから。

完璧に飛沫感染してますな。