またまたお犬様のCT検査の日が

やってまいりました。

 

コマネズミが眼科や

脳外や耳鼻科を

ウロウロして、

あそこやここがぁぁぁ、

とお犬様に泣きついていたので、

 

なんか

CTのこと頭から飛んでいました。

そーか、

とうとう、

やってきちゃったよ、気分です。

 

6月30日の夏越の大祓、

雨天で初めての室内でのご神事でしたが、

何とか、ふたりで参加してきました。

大祓の祝詞がなかなかよろしくて、

何回もききたくなります。

 

しかし、

参加者、日曜なのに、

思ったより、すくなーーい。

 

しかも、なぜか、

オーストラリアや、

デンマークの人たちが

参加していて、

インバウンド夏越?

 

さて、

CTですが、

ここずーっと造影剤なしです。

ええのか、ドクター、と

たまに言いたいのですが、

ご機嫌損ねそうで言えません。

 

今回は

休薬もしたので、

どーなっとるか、

の5か月ぶりです。

どーなっとるか。

どーなっとるか、は

次の診察まで教えてもらえませんが。

 

CTと血液検査と診察で

日が暮れそうな

どんよりの梅雨、真っただなかです。