前回のお犬様の

血液検査の結果をようやく手に入れました。

来週、脳の病院で血液検査の結果を

見せなければならないことに気づき、

泌尿器科のカンファレンスナース、

とかいう人と連絡をとり、

何とか、結果を奪取しました。

 

で、

見たら、

いつもとは違う、HとLが出現していました。

 

特にCRP、いわゆる炎症や感染症の数値ですが、

これが、いつもより

2けた多いです。

 

手術の時もこんな数値に

ならんかったような、と。

いやーな予感ですが、

ドクターAからは音沙汰なし、です。

これ、見てくれたのかなー、

当日、検査機の故障で結果が

出なかったので、もう

忘れ去られてたりして。

 

来週はなんと半年ぶりぶりの

脳のMRIです。

担当だったお気に入りの先生は

ほぼ引退状態なので、

かわりの名もなき先生が

前回から

担当になっています。

 

ずーっと3カ月毎の検査だったのですが、

名もなき先生は

半年後でええよ、って。

何となく、チカラが抜けてます。

半年も放置してええんだろーか、と

コマネズミ、その先生に

シビレました。

 

その時は半年後、

この先生にまた会えるのだろうか、

と思っていましたが、

とりあえず、

また会えそうですね。

 

4月も通院ラッシュ、続々の

コマネズミ一家です。