の人達が結構いると知りました。

新聞の書籍広告で見かけた、

10秒で長年の痛みが消える!神経系ストレッチ」

の兼子ただしなる人の

YouTube施術が面白すぎます。

元ボクサーらしいけど、

アッチ方面の人かと思える強面に

ビビります。

 

この神経系ストレッチなるもの。

神経もストレッチできるの?

と????。

YouTubeの阿鼻叫喚がすごいです。

すごーく痛そう。

コマネズミの今回の痛みは

まだ10か月位なので、

まだまだ続くのだなー、と

朝のひと吠えが

「イタヨウ」からはじまります。

 

左は頸、肩、背中、腕、肘、でしょ。

右はお尻からふくらはぎまで。

で、両足は痺れて11年、でしょ。

 

刃で

突き刺されてるみたいに痛いけど

よく考えたら

突き刺されたことないし。

 

しかし、神経の痛みなのに、

なぜ、最初の入り口が

神経内科とか神経外科じゃないのか。

 

痛いけど

本日は

運命の

お犬様のびょーいんなので

火事場のコマチカラ、発動中です。