温泉施設が気持ちよすぎて

つい4時間も滞在したコマネズミです。

 

いつもの喉にへばりついた痰や

胸のつかえなども

あららー、不思議ねと

徐々にひいてゆき、来てよかった感、

満喫して帰宅しました。

 

なのに、なのに、

今朝、5時からまたはじまってしまいました。

 

頸の下

天突あたりにからまってるのは

何?

うんうん、しながら

出したいのに、だせません。

で、

次にきたのは胃痛さんです。

きゅーんとみぞおちさんが

痛いです。

何も食べていない朝、なのに

ゲップも出ます。

そう、このゲップがおしるしのようです。

 

3月にやった胃カメラの時と

同じような胃痛とゲップだったので

共存しようと思ってましたが

ちょっと無理かも、と弱気になってます。

 

どーしよー、本日は、

やっぱり胃カメラ名人、

漢方処方のしげちゃん先生か

癒しの鍼灸ふくちゃん先生か、

両手に花、にすべき一日なのか、と。

 

これ、やっぱりコロナ関連の病かな、と

他の人のサイトでたまたま読みました。

すごーく症状が似ています。

やっぱり、そこ、かもの

機能性でぃす、なんでしょうか。

 

さて、昨日

2時間待ちの

内分泌内科では、

えへん虫しながら

ぐったりのコマネズミでした。

 

今回の受診で、

お犬様の甲状腺機能亢進症の薬と

抗がん剤の薬が拮抗しすぎて、

血液検査のTSHがやばい状態でした。

で、

亢進症の薬が

減薬となったので

一応書き留めておかねば、ねばー。