さて、それでは名前にもなってるけど

HELPについて話を

 

 

まず目が覚めたら知らない場所だった。

知らない部屋、病室

 

それで自分の携帯のLINEを見てみると

自分相手にトークを送っていた。

1,2,3,4,5,6,7と

そして日付も違っていた

そこで自分は7人の自分がいたのかなと思った

というのもこうなったことが過去8回はある気がするから。

 

気がするというのは元の、自分の世界に戻るとこの記憶がなくなるからだ。

 

そして今、右麻痺だが

これを改善するための運動しても元の人格に代わり、すぐに止めてしまう。

 

今まで兵庫県の西宮協立リハビリテーション病院、大阪府の三家クリニック、鳥取生協病院にかかったがどこもだめだった。

西宮協立リハビリテーション病院で、高次脳機能障害があると言われ、解離性同一性障害もあるのではないかと言われています。

また、自分で色々調べてみた結果、神経衰弱もあるのでは?と、思っています。

 

今の状態だとなにもできないため、助けてください。お願い致します。

 

 

メールアドレスを添付しておきます。

sakurasaku060@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。