本当に一人暮らしは

こういう時困りますよねえーん


買い物にも行けないし

誰もご飯作ってくれないし〜


退院の際に娘も先生とお話を聞いてくれて

あと数年で一人暮らしは無理になるから

その時の対策を考えて家族で話し合ってくださいと言われてしまったし


でも一人暮らしは止めたくないんですよ

本当に一人暮らしって楽で

好きな事出来るし眠ければお昼寝して


朝も寝坊できるし夜中に起きてても

問題ないし

掃除も洗濯も料理も好きなもの作れるし


65歳にならないと介護保険も

使えないらしいけど

本当に一人暮らしを始めちゃうと

さみしくも無いし桜と楓と

遊んでられるしねスター


10代の頃からこんな生活したことが

無かったので 楽なんですよね

孤独死はしたくないけど

こんなにも楽な生活したことないんので


今は本当に平和なんです

金銭的には厳しいけど

それは自分が節約してれば済む話で

最近では節約さえも頑張れるグッ


これからも楽しく一人暮らし

満喫していきますラブ