今日は涼しかったから傘

大量の買い物行ってきました


ほとんどが野菜です野菜ばっかりかな?

薬物性糖尿病に掛かりそうなので

病院食もほとんど野菜ばっかりで

ご飯は白米と野菜スープみたいなもの


お肉、お魚はほんの少しうお座鳥

カロリーは多分1500カロリーガーン

病院食とほぼ同じような食事を

作ろうと思って本当に大量の野菜買いました


懇談は持って帰って来てるので

参考にしながら作っていこうと思います

昔も薬物性の糖尿病なったことがあって

本が買ってあったのでそれも参考に


家に居なかったので生協頼んで無かったので

スープ煮に使えそうな野菜重かった〜


急に動いたからか疲れてしまって

情けない話ですが動けないえーん

頭痛も酷くて薬も効かない


たくさん買ってきたのに

料理もつくれないあせる


本当に情けない姿になってしまってます

入院して少しは動けるようになんて

思ったんだけど駄目ですね


やっぱり少し悲しいかな?