昨日は姫の旦那さんが車を出してくれて

帰ってきましたニコニコ


帰りに桜と楓を迎えに行って

家に置いてからご飯を食べに行きました


普通のご飯美味しかった〜

でも今日からダイエットの為に

野菜をたくさんご飯も少なめに1日分を

1500キロカロリーで守らないとです。


常食だったはずなのに

柔らかく煮てある野菜が多かったな〜

牛乳もコレからは低脂肪乳にします


改めて料理の勉強しなきゃですね


以前ステロイド大量に飲んでいた時に

ひどい糖尿病になってしまって

入院中にはインリュリン注射もして

いたのですが長い入院中に正常になって

その後はなんでも無かったので

安心していたのですが


今回はやはり年齢もあってかな?

今回はダイエットをしないと無理

高血圧、高脂血症、糖尿病の数値も常に

高いんですよびっくり


料理は好きなので野菜スープメイン

鶏肉胸肉、白身魚、等など

カロリー計算出来ないので病院の献立表を

参考に作っていこうと思います


タンパク質は1食ごと20グラム位

だったのでゆで卵を食べたりしながら

乗り越えるしかないのかな?


退院して気を付けることは疲れないびっくりマーク

暑さに気を付ける休息を取ること等

家族でこれから生活について話し合うこと


姫や王子からは無理しないこと

お外に出過ぎない(ウートフ)にならないよう

かなり厳しく言われてますのショボーン


現在より10キロは落とさなきゃ

だめなので料理頑張りますスター