退院までもう少しでございますニコニコヘヘッ爆笑


まあ退院に向けてですか少し気になることも

ありますがそんなこと行っていたら

正直退院出来る病気ではないので


この際目を瞑って頂くことにしようと私は

思っています(笑)

正直どうして発病歴がこれだけ長いのに(27年間)

私が他の人より元気でいられるか?


自分が思うところでは脳天気だからなんですね~

病気になった時もなった物は仕方がない、

離婚した時も頑張らなきゃ仕方がない

なんとかなるよ〜ってホントになっちゃた笑い泣き


子供達は半分呆れてるところもあるみたい(笑)

ちゃんとしてって言われるけど

ママはいつもちゃんとしてるしって思ってた


でも今ですね病院でちゃんとして空気が流れて

来てますが私にはこれ以上ちゃんとしょうがないびっくりマーク 言われた通りにベッドとトイレの往復だけ

朝みんなが起きちゃうので歩いてナースステーション行ったら怒られたし(笑)


ナースコール押してくださいねムキー


ほんの少しのそれもこっちは真剣に歩いて

の10メートル頑張ってるのに!!


今日もう1日大人しくして

明日はリハビリやらの検査の結果を聞いて

火曜日には帰りますプンプンハイハイ歩く


そうじゃないと心が折れる泣くうさぎ

ホントに折れそうです魂