疲れた時は梅シロップ飲みたいと思うけど。

そろそろ出来てるかし???

不安ですね。今までは毎日お世話をしていたので

してない今がとても不安発酵してたら

もうしようとか考えちゃう😥


不安なのよ〜

色々と梅干しカビ生えてたら?とか

植木枯れてたら?とか

メダカエサあげなくて落ちてたら?とか


桜と楓も寂しいんじゃや無いかな?とか

考えたら不安なことが一杯です💧



大事な検査MRIで爆睡してしまったが

良いのだろうか?(笑)

起こされちゃったよ技師さんに

あー恥ずかしい笑い泣き


最近では珍しく10キロの大量の青梅

美味しくなあれ美味しくなあれなんて

思いながら作業したんです💞😆

そしたら心配で心配でタラー


あと1週間頑張ろう💪😄