おはようございます😊


今日はこれから入院します。

久しぶりの入院3年ぶりです。

前回はコロナの予防注射の副反応が酷くて

高熱(40℃近くが3週間続いて) 


そこから膠原病になってしまいました

私も知らなかったのですが

多発性筋痛症は膠原病の1種らしい


今でも熱が出たりすると足が伸ばせなく無く

なったりします。

数値的には治ってるんですけどね

いまだにステロイドは2錠ずつ飲んでます。


今回は若年性痴呆症とかの検査も

するらしいです。


若年性痴呆症になったら

車運転出来るのかな?


車がないと私はどこにも行けないですけど 

今回はちゃんとそれも聞いてきます。


頑張れ私ルンルン