メリークリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキサンタ

 

お久しぶりです

hitomiです音譜

今年も残りわずかです。

皆さんはどんな一年でしたか?

 

私は、会社を辞め

自宅サロンに向け準備を整えてきましたが

もう少し、自分と向き合う時間が必要だと思い

OPENを少し先に延ばすことにしました照れ

 

OPENしたい気持ちが

先走りしすぎて

気持だけが焦り

意識が外に向いていました。

 

でも

そんな自分に気づけた事。

 

この半年間で

カウンセリングを受け

自分自身の考え方・受け止め方が変わり

とても楽に生きられるようになった事。

 

自分が変わることで

自然と身近な人達も良い方向へ

変化したこと。

 

宇宙やハーブやアロマを学ぶ事によって

自分の知らなかった世界や、新たな発見があった事。

 

とても大切な半年間でした。

 

この経験をキチンと自分に落とし込み

サロンOPENに向けて

もっと自分をしっかり整えていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート