こんにちは音譜

hitomiですラブラブ

 

今日は江戸川区の観葉植物専門店へ

行ってきましたニコニコ

 

ビビりな私は

初めて行く場所はとても緊張するんですアセアセ

特に車でのお出かけは・・・

なので、出発前に

緊張を手放しましたうずまき

 

すると、緊張がどこかへ行ってしまい

ウキウキでドライブが出来ました爆  笑

 

グリーンに囲まれるだけで

心地よく、安心します

植物達とは

言葉が無くても

心で通じ合える気がします

昨日は箱庭

初挑戦してみましたニコニコ

 

自分で作ったのに

可愛くて

見ているだけで

ニヤニヤしちゃいます口笛

 

最近外の情報にばかり意識が向いてしまっていて

本当に自分がやりたい事、喜ぶ事

忘れていました。

 

自分の直感を信じず

今後の事や、今の不安や焦りを払拭するために

妥協してしまっていた事・・・

 

でも、そのまま強行突破しても

やはりうまくいかなかったり

違和感があったり・・・

 

周りと比較する必要なんてないんです

誰でも向き不向きがあるのだから

 

自分の得意な事

好きな事

楽しい事を

自分自身で

発見してあげれば必ず見つかるはず虹

 

自分を信じましょうラブラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート