こんにちは!

hitomiです音譜

 

最近、サロンの事で頭がいっぱいになり

心に余裕が無く、焦っていましたアセアセ

 

そんな時

私がとても大切に思っている人から

「肩に力がはいっていますよキラキラ

言われてハッとしました音譜

 

なんだか自分が楽しめていないと・・・

 

自分軸から外れているなと・・・

 

気持を切り替え

今自分がやりたいはなんだろう?

 

美味しい物を食べたい!

 

植物に触れたい!

 

そこで自転車に乗り

近所のパン屋さんとお花屋さんへチューリップパン

このパン屋さんは無添加生地で

何を食べても美味しいんです!

中でも、クロワッサンがイチ押しですニコニコ

きなこもちデニッシュもたまりません口笛

お花は私の好きなオンシジウム

よ~く見ると

ドレスを着た女性が

踊っているように見えませんか?

 

癒されました!

 

この勢いで

草むしりもしちゃいました!

 

草木や土をいじりながら

太陽と風にあたっていると

とても幸せな気持ちになれましたラブラブ

 

ふぅ~あせる

大きな深呼吸で

身体の中の曇った空気を

押し出しましたキラキラ

 

自分軸から外れているな~と思ったときには

自分の心が喜ぶ事をしてあげてくださいねキラキラ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート