こんにちはキラキラ

hitomiです音譜

 

12月10日 

埼玉県草加市の

自宅サロンOPENに向け

11月17日~12月9日まで

モニター募集したいと思いますキラキラ

サロン名は Ange four leaf です。

 

アニマルコミュニケーション

対面セッション 90分 通常料金10,000円のところ

モニター料金 90分 3,000円でやらせていただきます!!

(ワンちゃん・猫ちゃんのみ)(1匹まで)

 

飼い主様がペットに聞きたい事やペットの気持ちを

私が受け取ったイメージで飼い主様にお伝えします。

 

※モニター期間中は対面セッションのみとさせていただきます。

(土日・祝日はお休みとなります。)

 

お申込みフォームはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S35442095/

 

 

いざ、サロンを始めるとなると

急に自信が無くなり、躊躇してしまった私アセアセ

 

もう後戻りはできない

ならば前に進むのみ!!

覚悟を決めました!!

 

自分を奮い立たせて

「全集中!!

まずは、モニター募集から始めます。

 

OPEN後は、2名~4名位で

オルゴナイト作り・レジンアクセサリー作り教室など

少しずつ、楽しい 物作り教室も

増やしていきたいと思っています虹

 

セッションもZoom対応にします。

 

皆様がサロンに来て

笑顔でお帰りいただけるよう

心を込めて笑顔の橋渡しをしたいと思いますキラキラ

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂いた方

ありがとうございましたハート