おはようございます音譜

hitomiですキラキラ

 

今朝は早起きして

近所をウォーキングしてきました晴れ

 

あまり

近所を歩く事がなかったので

とても新鮮でした虹

 

10年近く住んでいた

この場所で

新たな発見がいくつもあり

楽しかったですニコニコ

 

近所の神社でお参りして行こうと寄ったら

なんと、お年寄りの憩いの場と

なっていました。

 

境内の階段で

筋トレをしているおじいちゃん

 

広場で

スクワットをしているおじいちゃん

 

ベンチでお話をしているおばあちゃん

 

神社をこのように活用されているとは

ビックリでした!!

我が家からは見れない広い空を見ながら

気持ち良い朝を迎えることが出来ましたニコニコ

 

ウォーキング

少し続けてみようと思いますウインク

 

最後まで読んで頂いた方

ありがとうございましたハート