こんにちは音譜

hitomiですキラキラ

 

本日

税務署に

「開業届」を提出してきました虹

 

開業日は 11月1日 です照れ

 

とうとう開業に向けて

一歩を踏み出しました爆  笑

 

モニターは

11月17日から始めようと思います虹

 

メニューの詳細は

作成中ですのでアセアセ

出来次第アップさせていただきます照れ

 

昨日は

港区にある

愛宕神社に行ってきましたキラキラ

この出世の石段がとても急で

高所恐怖症の私は

上っている間後ろを振り向けないアセアセ

 

そして頂上までたどり着いて

下をみたら

この石段を上がって来たの~私びっくり

へなへなへな~と

全身の力が抜けてしまう程の恐怖アセアセでした

過去には

この石段を馬で上り下りした人が

4人もいるというのだから

信じられません!!

 

私なんて

下りは手摺を両手で持ち

「そろり そろり」と下りましたあせる

 

愛宕神社は都内にありながら

境内に一歩入ると

そこは都内だと忘れてしまうほど

別世界音譜

 

とても素敵な空間でしたキラキラ

 

さあ!

これから

やることが山積みです爆  笑

 

焦らずに

この瞬間を楽しんでいきたいと思いますニコニコ

 

最後まで読んで頂いた方

ありがとうございましたハート