こんにちは音譜

hitomiですキラキラ

 

今日はゴミの日だったので

何年も履いていなかったブーツ

4足と思い切ってさよならしましたあせる

 

いつか履くだろうと

何年も捨てられなかったブーツアセアセ

 

結果

履かずに劣化していましたあせる

 

ブーツって結構場所を取るんですよねあせる

 

空いた収納スペースは

サロンの資材を置けるじゃん爆  笑

 

ラッキーキラキラ

 

昨日も

スニーカーを一足購入したので

古いスニーカーを一足処分しました。

 

基本新しいものが1つ増えたら

古いものを1つ処分する

数を増やさないように

心がけています音譜

 

サロンを開くため

思い切って断捨離しているので

汚部屋だった私の部屋も

かなりスッキリキラキラしました

 

今では

自分のお気に入りの場所ですキラキラ

 

ここに来られたお客様も

気に入って貰えたらうれしいですキラキラ

 

そんなお気に入りの場所で

心を整え

アニマルコミュニケーションの勉強をしますニコニコ

 

最後まで読んで頂いた方

ありがとうございましたハート