こんにちは晴れ

hitomiですキラキラ

 

今日の朝食は

オーガニックトマトスープと

ハーブティーに

してみました音譜

(おしゃれ~キラキラ

 

テネルーミ(長いズッキーニの葉)

という、シチリアのお野菜を

トマトスープに加えたら

美味しさアップ虹しました。

 

身体が喜んでいますニコニコ

 

話は変わりますが

私は8月生まれのしし座です!

でも

8月がとても嫌いですあせる

 

高校生の頃は

夏と海が大好きやしの木ハイビスカス

だったのですが

 

20歳を過ぎたころからは

8月になると嫌な事ばかり起こるしアセアセ

8月が近くになるにつれ

心が憂鬱になっていましたうずまき

 

特に

感情コントロールが

出来なくなるのです爆弾

 

すごくイライラしてムカムカ

ちょっとした事にも

敏感に反応して

突っかかってしまう。

 

以前の離婚の原因になった

大げんかも8月でしたハートブレイク

 

今の家に引っ越してきた日も

11年前の8月8日晴れ

 

そこでも

今の主人と大喧嘩しハートブレイク

半年程口を聞いてもらえない程でしたあせる

 

でも、それは

ライオンズゲートの

影響だったんだと流れ星

 

納得できましたキラキラ

 

流れに逆らっていたから

辛かったんですねあせる

 

でも

これからは

ライオンズゲート期間中の

過ごし方も心得たので

夏が好きになれそうですニコニコ

 

嫌な事はどんどん手放し

自分の心に

正直に向き合いたいと

思いますキラキラ

 

 

最後まで

読んでいただいた方

ありがとうございましたハート