こんにちは音譜

hitomiです。

 

6月30日

宇宙セラピスト講座

最終日でした。(全4講座)

 

始めは不安で、

自分になんか出来るのかな~?って

思っていたけど

自分軸でいることができるようになり

統合をしていくと

周りの言葉が気にならなくなり

周りからどう思われても平気になり

自分が変わっていくと

どんどん周りの状況が変わっていくことを実感しましたラブラブ

 

けれど、何より

今迄は人に話せなかったことが

(スピリチュアル話)

講座で知り合った仲間とは

あるある話で盛り上がり

共有できたことが嬉しかったです^^

 

とても良い経験をさせていただきました。

 

そして、最後の課題!

一番私ができていなかったこと!

それは「自分を許すこと」でした。

 

※これは主人にも

 何度も言われていたことでしたが(笑)

 

いつも自分に自信が無く

自分を否定して生きてきた私が

自分を許すことができるだろうかはてなマーク

 

でも

自分を許すことができるようになると

自然と自分を愛することができるように

なるんです!!

 

「今のままの自分でいいんだよ音譜

「今までよく頑張ったね。ありがとうドキドキ

今は自分が愛おしいです^^

 

今回の講座で教えてもらったこと

そして、これからレイキやカラー等々

興味のあることを勉強して、

皆様にお伝えしていきたいと思っています。

 

近いうちにサロンを開きたいと思っています。

 

私が癒され変われたように

皆さんの心の癒しのお手伝いをしていきたいと思っています。

 

ブログも不慣れで

文章もうまくないけれど

素直な気持ちをお伝えできればと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

最後まで

読んでいただいた方

ありがとうございました☆