2024年も6月になりました😲

4月は桜🌸




ツツジ🌺と


5月は薔薇🌹と



連休は群馬県の水上温泉♨️へ行って来ました。







5月24日に顎下から出血していて、前回の粉瘤爆発と同じ所?

病院へ行き処置してもらい抗生剤💉と薬もらいました。



31日に診察してもらい抜糸しましたがふさがりが悪いので、追加で違う抗生剤の薬を飲むことに😓



前回は病院行ったら食べなくなり、散歩も行かない日がありましたが、今回は今のところ大丈夫🙆

しかし、薬をおやつと一緒にあげてるけど警戒心が強くて一苦労💦

粉瘤は同じ所にも何回も出来る事があるそうです。

悪い物じゃないから安心してと言われホットしています。



改めて

元気で一緒に居られる事に感謝し過ごして行きたいです。