おはようございます☀️

世界の片隅のいちキンプリファンです。


12月1日の23時すぎから

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

という番組に海ちゃんが出演!

とのことで、録画しました。


はじめて見る番組👀💕


CMカットしたら2分もなかったんだけど、


海ちゃんの笑顔がいっぱい✨🌻✨

でした。

すごく楽しそうに笑ってる姿に

めちゃめちゃ癒された〜☺️💛


ブログにこの番組そのまま貼り付けたい、

だけどその方法が分からない🥺💦


なので写真をいつもより多めに

載せときます。





今回、海ちゃんが旅したのは

沖縄の古宇利島。(こうりじま)

海がすごく綺麗🌊✨

うみんちゅだから笑

海が良く似合う👍

羽田美智子さんの温かい素敵なナレーション

と共に

♪King&Prince  彩り

が流れていて、心地よくて癒される〜☺️💕



初めての一人旅。

そして

初めての(1人で乗る)飛行機✈️



ヤドカリを見つけて、カメラの前に掲げて

『ヤドカリ、キミもテレビデビューだね』と

言ってみたり☺️





風を感じ、匂いを嗅いで

じぶんの五感で沖縄を楽しむ海ちゃん✨





お仕事だけど、リラックスしていて

楽しんでいる感じ〜✨良き良き😊


そして

お泊まりしたのは、こちら⬇️



ラグジュアリーな空間に

びっくりしつつ、嬉しそうな笑顔。


⬇️帰りたくない、の海ちゃん😂

分かるよ。分かる。


そして

下のお写真は部屋のソファで

くつろぐ海ちゃん。



デビューしてお仕事たくさんいただいて

駆け抜けてきた感じかあるので、

自分にご褒美あげたいと、思っていて。

 今がその時なのかも、、、

と、笑顔で語る海ちゃん。



うんうん。

本当に、デビューして

歌やダンスはもちろんのこと

ドラマに映画にCM

少女漫画家デビュー

バラエティ

アイドル誌以外にも沢山の取材受けて

グループとしての活動

そして髙橋海人、個人としての活動

ものすごく濃い時間を

過ごしてきたよね。

デビューしてからのファンだから

ジュニアの頃のことは

伝え聞いた知識しかない私だけど

海ちゃんの人生の半分くらい

アイドルとして生きてきたんだもんね。


ほんとここらで、

自分にご褒美してね。

豪華な一人旅いいかもね。


でも、海ちゃんはきっと

一人旅よりも

みんなでいる時の方がいいんだろうなぁ。

どうせなら、みんなでバカンスして

ふざけあって、笑いあって楽しい時間を

過ごしたいんだろうなぁ。。。


これからも、ずっと続いていくと

信じてたんだろうと思うと

やっぱり、、切ない😢

やり切れない気持ち。


笑顔いっぱいの番組だったから

明るいブログ書こうと思ってたのに

湿っぽくしてしまった💦


結局のところ

海ちゃんの気持ちは

海ちゃん本人にしか分からない。


もう、しっかり前を見て

目の前のことを

ひとつひとつ

全力で頑張ってる

そんな気もする。


12月1日のアイドル日記

ダンスのお師匠さんの舞台

見に行ったことが書かれていて。


この世界にいる限り

ダンスに恩返ししたい。

今は、吸収 吸収 って。


前向きに頑張ってることが伝わる

ブログでした。

以前なら、がんばれ〜応援してるよ〜

で、さらっと読めたんだけど


海ちゃんが

アイドルでいてくれる世界

には

限りがある


年齢的なもの、はもちろん

最初からわかっていることだけど、

今回のように

ある日突然

違う世界へ旅立ってしまう日も

来るのかもしれない泣



だからこそ

今できることを

今自分が応援したいと思っている

その気持ちを大事に

自分の気持ちに嘘をつかず

素直に応援していこう🥹✊

そう思った。


今この時を

今のときめく気持ちを大切に💛



番組公式インスタ✈️

https://instagram.com/soratabi_fuji?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬆️今回のオフショットや旅情報が載ってます。