こんばんは   ほっこり


あれからだいぶ不安定な気持ちがおさまりました

休みだからってのもある。。




生理も久しぶりにきて
下腹部に違和感があるのも懐かしくて

ちょっとへんな感じ。アセアセ










金曜のこと。




お母さんに手首の傷をみられてしまった。。


お母さんを泣かせてしまった。。





自傷はもう4年もしてなくて
お母さんは
もう自傷とは卒業できたと思ってたんだと思う



じつは二の腕とかにやったりしてた。。




普段泣かない  強いお母さん。。


だから涙をいっぱいためたお母さんの顔が
頭から離れない。。







ごめんね。ごめんね。。





もう自傷はしない。

したくないと感じた日だった。






手首にした

金曜はとくに気持ちの落ち込みが

尋常じゃなかった。。



本気で消えた方がいいとおもった。。

なにを考えても死が頭をグルグルしてた。。



浅い傷だけど

手首になんかするんじゃなかった。。


ファンデーションでも隠せれないね。しょんぼり๑๑


はぁ。。












{E8741169-C772-41EC-A87F-FB8632AEE934}










今日はこころに余裕があったから


生おから消費のため蒸しパンつくったにやり






{69F40010-CDA1-4D8A-B94A-BD5E1A94277A}





おいしくできたから記録のため📝


クリームチーズとブランデーの相性ラブラブ



クリームチーズは90gいれなきゃだけど
けちって豆乳に。(笑)




ハマってしまったからあしたもつくろ!♡








明日はお母さんと妹でおでかけ(。・・。)♩







また更新しますにやり